

おとなの休日

20091109184613
土日は、旧友と同期会で温泉へ行ってきましたとさ。



このところ、正直むなしくなる日々だったので、いいタイミングで気分転換になりました☆


参加してくれた友人たちのご協力により、無事大過なく幹事のお務めをこなせたことに感謝です。




ちなみに、なにげに蔵王のお釜は、お初だったりしました。


めっちゃクリアに見られてラッキーです♪





ポニーにも乗れたし、満足満足。



もう少し休みだったらいいのになー…。

あなたが私にしたことは 忘れてあげない、なんて 言わない

幸か不幸か、人の本心を結構見て取れちゃいます。




たとえば、「お疲れ様」の一言をとっても、心から言ってるか、特に何もなく言ってるか、「別に。。」的に言ってるか。。。





自分はうまくやっているとおもっていても、ボロは見破られてる時は多いのでしょう。






そのことに気付かずにいる人は、まー、めでたいなーと思います。




さぞ、幸せに生きてることでしょうねー。









 

We are MORE RHYTHM!!!

ナカムラさん、というか、モアリズムが12月に、今住んでる県の県庁所在地にクルーーーーーーーーーーー!!!



これは行かねば!!!




こないだ逃したし、今度こそ。





うれしい、楽しみなイベントが増えたぜ!!!




しかも、同じ月に、また同県の海沿いの街にもくるらしい。





コレも行こかな♪

切なくなるのは

この胸に

その笑顔が

浮かぶのは

何故なんだろう

切なくなのは何故







どこへ行けば

いいかなんて

誰にも分かるはずないのに

切なくなるのは何故





胸焦がす

夕日浴びて

煙突は霞んで見えるだけ

なのに

切なくなるのは何故




プロフィール

たっくんちゃん

Author:たっくんちゃん
冬は雪がドバーッっと降り、夏は盆地なので暑いというところに居住しております。
なにはともあれ、ガソリンの価格低下を、日々願う今日この頃です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
