

椿のように、潔く

数日前。




頑張っていたことの結果が出て、残念な結末となりました。





精一杯頑張った結果なので、仕方ないと思います。
ただただ、残念です。
そして、応援していただいた方々には、申し訳ない気持ちで一杯です。





ただ、コレで何もかもが終わったわけではないので、挑戦は続けていくつもりです。




とりあえず、Starting Overです。







結果は結果として受け止めて、次に進んでいこうと思います。
絶対、あきらめません。






今いる世界で、特に「なにもしなければ」生活していくだけでは安泰でしょう。







でも、それに「安住してていいや」と思えるようでは、私にとっては末代までの恥です。
というか、そんなことを思うのはありえないと思うくらいの仕打ちを、今住んでいる街や人にはされてきたと思います。
もう、たくさんです。







絶対に、走ることはやめません。
プロフィール

たっくんちゃん

Author:たっくんちゃん
冬は雪がドバーッっと降り、夏は盆地なので暑いというところに居住しております。
なにはともあれ、ガソリンの価格低下を、日々願う今日この頃です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
