スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリエイティブなお仕事

今日は、チラシとか、ポスターとか、ホームページとかを作るお仕事してました。
こういうのって、画像の加工とか、文字のデザインとか、レイアウトいじったりするのとかは、マウスでほとんど用が足りるので、脱臼患者にはもってこいの仕事です(笑)

で、色々いじってると楽しいですね。A案、B案、C案くらいバカバカ作っちゃいますねー。
実際使うのは、そのうちのひとつなんですけどねー。

絶対使えっこないものまで作ってしまったりして。。。(^-^;)

というわけで、一ヵ月後のとある企画へ向けて、鋭意進行中なり。生協、いや、盛況になると良いなぁー。


《今日の、ではなく、一昨昨日の拾い物》
二つ隣の市のレンタル屋さんに、病院に行ったついでに寄ってみたら、中古販売のコーナーに「カレカノ」のビデオが並んでました。
「へー」と思ってみてたら、1~5巻(全7巻揃いらしい)で、500円というラベル。
・・・ん???・・・500円・・・?
・・・安いっ!!!1巻100円っすかー!?

で、買っちゃった~♪
超久しぶりに観ましたけど、面白いっすな、初めの方は。
1巻(1話目~4話目の放送分)は特に。

でも、あとのほうになると、なんだかなーってなるんですよね。。。
なので、残りの6巻、7巻は買おうと思いませぬ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おばんです。
ブログをしばらく拝見しない間にとんでもないことになっていたんですね。
脱臼というのは、肩の脱臼なのでしょうか?
利き腕ではなく左側のようですが、日常生活にも支障ありそうですね。車は運転できるのですか?
いずれにせよ、お大事に。

ありがとうございます

コメントありがとうございます。
脱臼したのは左肩で、今はなるべく動かさないようにしたほうが良いそうです。痛みが取れても、調子に乗って動かすと、関節包やら靭帯やらが、元に戻りきらなくて、癖になってしまうんだそうです。

左腕があまり使えなくなって、不便か不便じゃないかと言われれば、かなり不便なような気がしますが、ま、今のところはなんとかなっています。

車も運転できますよ。街乗りだと無問題です。
ただ、カーブの続く遠乗りは控えたほうが良さげですね。
実は今日これから旧居住地へ行くのですが、超久々にバスで行くことにします。
いちお、峠越えますからね。
プロフィール

たっくんちゃん

Author:たっくんちゃん
冬は雪がドバーッっと降り、夏は盆地なので暑いというところに居住しております。
なにはともあれ、ガソリンの価格低下を、日々願う今日この頃です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。