FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もういいよ

とある方がCD-ROMを持って、おもむろに私のところに近づいてきて言いました。






「このCDが、ウチのパソコンに入らない(だから、なんとかしてくれ)」







んナこと言われても、私はどうしようもない、というか、単に入れ方が悪いというか、知らないだけなんでしょうが、しばし言い分を聞くことに。


オッサンは説明します。

で、実際に何かをやって見せようと思ったのか、私のパソコンに手を伸ばしました。


「あっ!!!???」



と思った瞬間、
オッサンの手は、powerボタンを強力プッシュしてました・・・○| ̄|_




意図せぬ強制終了で、作成中のデータは即死。。。。





オッサンは一応謝りました。「すまんなー」だか、「悪いなー」だか。。。

と、オッサンは言いつつ、おもむろに、配布された広報誌の最後についてた間違い探しに没頭しはじめました。






何なんでしょうねー、こういう人。



それでも、許す気持ちを持たないといけないんですかね?


ヘーコラ笑ってなきゃいけないんですかね?


「いいですよー」と笑って許さなければ、地元の方には「認めて」いただけないんですかね?





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たっくんちゃん

Author:たっくんちゃん
冬は雪がドバーッっと降り、夏は盆地なので暑いというところに居住しております。
なにはともあれ、ガソリンの価格低下を、日々願う今日この頃です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。