スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅打ち 第1ラウンド

20081229014456
年末ということで、私にとっては、長距離移動しなければならない時期でございます。

単に移動するだけではなんなので、今年は公営ギャンブルをはしご。

ということで、今日は第1ラウンドの有馬記念でした。

結果は、37年ぶりの牝馬による制覇という快挙でした。

時代は変わりましたねー。牝馬がこの寒い時期にGⅠを勝っちゃうなんてねー。

にしても、今回ばかりは馬券の買い方について、本当に下手くそだなと思いしらされました。

というのも、1週間前の競馬ブックで、馬体だけならエアシェイディが1番目についたのに、それをとれる馬券になるような買い方を出来なかったからです。
2着の人気薄のモナも、中山良績なのはわかってて、いつもの私のパターンなら押さえていたはずなんです。

しかし、今日買ったのは、普段買わない単勝だけ。

完全に守りに入った馬券。不確実な連勝馬券よりも、確率的なところで、逃げた馬券でした。

ブレると、本当にダメですね。

今日はホントにダメな日でした。

第2ラウンドで、挽回できれば良いのですが…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たっくんちゃん

Author:たっくんちゃん
冬は雪がドバーッっと降り、夏は盆地なので暑いというところに居住しております。
なにはともあれ、ガソリンの価格低下を、日々願う今日この頃です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。