スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Change the world

今日は、住んでるとこの政治的ビッグイベントがあり、帰宅したのが11時前となってしまいました。。。




とゆーわけで、ある種のエポックメイキングな日となったようです、この県的には。



皇族の方が詠んだ歌を県民歌としてありがたーく崇め奉っている方が多い県ですから、「オール保守」と言ってもいいようなところなんでしょうが、どうやら今回は比較的革新的な方が選ばれたようです。「リベラル路線」といったほうが良いですかね。





古い体質、というか、この県に内在する様々な問題が、少しでも改善されれば良いのですが…。

手放しで「地元マンセー!」「道路マンセー!」というのは、いい加減やめてもらいたいです。






現実を見なきゃ、現実を。




《今日の注目》

仕事しながら、気になってたのは、今日の新鋭王座。

仕事中は、当然携帯で私事は厳禁(他の人は知りませんが)なので、帰宅してからリプレイで。

…参りました。あんなせまい間隙を突き刺すまくり差しをされれば、昼休みに買った舟券はずしても文句は言えません。



カクローが昨日の準優Fきって散ったのは残念な今節でしたが、なにはともあれ、本当におめでとう、松下選手☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たっくんちゃん

Author:たっくんちゃん
冬は雪がドバーッっと降り、夏は盆地なので暑いというところに居住しております。
なにはともあれ、ガソリンの価格低下を、日々願う今日この頃です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。