スポンサーサイト


撲殺!!!

身近な世界で、洒落にならんことが起きてたようで、そのとばっちりを早速受けつつ、現実逃避の意味もこめて、「少年メリケンサック」を観てきました。

クドカンの監督・脚本です。



率直に言うと、笑えました。だから良し!そんな感じです。

面白かったです。話の筋とかは、どーでもいい感じなんですが(でもって、そんなに凝った話でもないんですが)、とりあえずツボにはまったとこもあり、宮崎あおいはごっつかわいいし、会員価格1200円の価値は十分ありゃーした。





なにはともあれ、宮崎あおいは良い役者さんですね、ほんと。



マジで癒されました。


にしても、現実世界に戻るとなぁ…。






やっぱり、今の職場の方の中には、感覚がずれて、ずれすぎて、一線を越えて、それでも自覚を持てない、そんな人がいるのだなと思います。


現在進行中のことは氷山の一角でしかない。


田舎の方は、「郷に入れば郷に従え」的なことを無理強いする傾向がありますが、良い意味でアンタッチャブルな存在で居続けることも、やはり必要なのだと改めて思わされます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たっくんちゃん

Author:たっくんちゃん
冬は雪がドバーッっと降り、夏は盆地なので暑いというところに居住しております。
なにはともあれ、ガソリンの価格低下を、日々願う今日この頃です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
