スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんで、ほんこんなんだろう?

スタンプがたまって貰ったタダ券で「カフーを待ちわびて」を観てきました。


「沖縄もの」ですから観なきゃいかんざきというところです。


毎度のごとく前知識はできるだけ入れずに観賞開始。
本編が始まってすぐ、配給がエーベックスということがわかり、期待感が一気にゼロに落ちていき、そのせいか「期待はずれ」になることなく楽しめました。

いや、まずまず楽しめましたよ、エーベックスのわりには。


恋愛物なので、「んなアホな」的な展開もあるんですが、まーそれはご愛嬌。




欲をいえばというとこになるかも知れませんが、後のほうに出てくる「んなアホな」的な展開にも、必然性を持たせるような伏線があれば、満足度も違ったような気がしますが、それは映画作りのプロの方に求めるべき課題でしょうから、まー今回はいいとしましょう。



ちなみに、ヒロインの女優さん。
観てる最中から「誰かに似てるなー」と思ってて、帰宅してから気付きました。
関テレの今のドリーム競馬に出てるやぎじゅんに似てるんすね。


今回の場合はすぐに思い出せないのは当然だったんですが、最近多いです。「誰かに似てるなー」と思ってなかなか思いだせないこと。




歳取りました…(T_T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たっくんちゃん

Author:たっくんちゃん
冬は雪がドバーッっと降り、夏は盆地なので暑いというところに居住しております。
なにはともあれ、ガソリンの価格低下を、日々願う今日この頃です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。