fc2ブログ

ゆずれないこと

20090416220240
関西のラジオの人気番組のひとこま。
海外旅行の話の途中だったみたいですが…。




ざこば師匠「(脈絡無く)北野誠!頑張れよ!」
アッシー「(苦笑)…えぇーと、あれ?なんかこう、海の向こうはね、ちょっと違う雰囲気でございますが、さて、我々は…」
ざこば師匠「何を言うたんや北野誠!」
アッシー「(苦笑)…何が言いたいんですか、ホントにね……。ぇ…、よろしいですか、先に…」
ざこば師匠「バーニング!!!」
アッシー「いや…先に進ましていただきますんで……。えー、私もだんだん、今までかいたことのないような、変な汗が、今背中を伝え…、伝わりはじめておりますが…(苦笑)」









ただの無鉄砲なんだと思います。
ただのアホなのかもしれません。いや、多分そうです。


けど、それをわかった上で、改めて胸をはって堂々と言いたい。


ざこば師匠は、ボクの、我々の誇りです。
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

YouTube ざこば

音事協追放で、新機構からも追放(北野誠不適切発言7) 2)男の中の男、桂ざこば 3)ざこば報道も「バーニング!」避けた夕刊フジ 4)対バーニング、サイゾー独自の戦い 5)音事協退会はバーニング批判が原因? 6)音事協はバーニングそのものか 以下、参照記事全?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たっくんちゃん

Author:たっくんちゃん
冬は雪がドバーッっと降り、夏は盆地なので暑いというところに居住しております。
なにはともあれ、ガソリンの価格低下を、日々願う今日この頃です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク