

幸せで、大切な時間

20090504223429
今日は、ゴールデンウイークっぽい、一日になりました☆




移動距離もそれなりにありましたが、多分ここ数年で、いっっっっっちばん楽しい一日でした☆




楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまうものですね~。





ホントにホントに、素晴らしい一日でした。






本当にありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たっくんちゃん

Author:たっくんちゃん
冬は雪がドバーッっと降り、夏は盆地なので暑いというところに居住しております。
なにはともあれ、ガソリンの価格低下を、日々願う今日この頃です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
