FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

艇王が、艇王である理由

元「艇王」植木通彦さんのブログが好きです。




真摯で誠実な語り口に好感を覚えます。






一昨年の賞金王の時、吉川選手への言葉も、グッとくるものがありました。






アスリートとして、毎日減量し、ターンテクニックをみがき、ペラを叩いてきた艇王だからこそわかる思いが、あるなーと感じられました。





人に慕われる人というのは、どちらかというと、謙虚な人が多いんでしょうね。






横柄なだけで、立場の上下だけで乱暴な物言いをされる方って、心から慕われることはないんでしょうし、もしそれで「俺は正しい」と信じているなら、歳くってもまだまだお子ちゃまなんだろうなぁ~って思います。



かわいそう~(笑)







そういうのと比べること自体失礼ではあるんですが、艇王は、やはり真の艇王なんですね。








《今日のIT革命》




ネットを利用した新しい技術を体験。
親切に教えてくれた大切な友達に感謝です☆

細かいことでわからないこともありゃーすが、新しい技術はどんどん使いこなせるようになりたいもんです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たっくんちゃん

Author:たっくんちゃん
冬は雪がドバーッっと降り、夏は盆地なので暑いというところに居住しております。
なにはともあれ、ガソリンの価格低下を、日々願う今日この頃です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。