

初・体・験

映画観てきました。


ただの映画ではありません。





「クレヨンしんちゃん」を、劇場で☆






以前から劇場で観たい観たいと思ってはいたのですが、ちびっこを中心とした家族連れが圧倒的に多いのは、容易に想像できたので、今まで実現しなかったのですが、今日とうとう宿願達成です☆





雰囲気を味わえたことは、ホントになによりうれしいことです(*^o^*)v




今日は実は静かなほうらしかったのですが、ちびっこたちの反応がいちいち面白くて、映画も観てはいたんですが、普通の映画よりは少し他に気を取られたかも(汗)





んなわけで、映画自体の評価は、少々辛め…。




やっぱり、「オトナ帝国」と「戦国大合戦」は偉大すぎます。



なにはともあれ、すっごく楽しい時間をすごせました☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たっくんちゃん

Author:たっくんちゃん
冬は雪がドバーッっと降り、夏は盆地なので暑いというところに居住しております。
なにはともあれ、ガソリンの価格低下を、日々願う今日この頃です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
