スポンサーサイト


「ペンギン並の自分」に休日を

ホントは二日とも行ければ行きたいところだったのですが、諸々の都合により、今日だけの参戦。





ということで、今年もやってまいりました。プロ野球の交流戦の季節が。





ということで、ということで、車で一時間半くらいの旧居住地への一人弾丸ツアーを決行して、今帰ってきたとゆーわけです。





プレイボールの時は、今にも雨が降りそうな空模様ではありましたが、なんとか耐えて、試合終了まで無事に観戦できました☆





そして、なにより我がタイガースが勝ってくれたことが、なによりうれしいです!






ヒーも打ったし、球児も投げたし(かなりヒヤヒヤしたけど)、久々にフジモンがプレイしてる姿を見たし、中身の濃い観戦となりました。
というか、ヒーのスタメンの時の試合観れて、超ラッキー☆やばいっす;;





スタメンの発表の時も、DH桧山の発表に、スタンドが「おおぉぉぉぉぉぉーーーーーっ!!!???」みたくなってて、「愛されてるなーーーーー(*^ ^*)」と思いました。
ひっかけてセカンドゴロというのも、もはや名人芸の域に達していますが、そういうダメなところもまるっとひっくるめて、多くのファンにとって、大切な選手であることは間違いないと思います。
引退の話が毎年あがってはいますが、ぜひ来年もヒーのヒッティングマーチを歌いたいな♪





思いっきり声出しして、かなり喉が痛いのが正直なところですが、でもめちゃめちゃスッキリしました。






思いっきり、心から応援できるプロスポーツチームがある自分は、すごく幸せ者だなーと思います。








チケットを手配してくれた先輩の暖かい心遣いに、重ね重ね感謝。。。
すばらしい夜でした☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話様でした。
桧山の3塁打激走には、しびれましたね。

ブラゼルの加入で、桧山の出番も少なくなるのでしょうか。
クレイグ・ブラゼル。
名前が不安です。

「クレイグ」ですか・・・。
聞いたことある名前のような気もしますが、気のせいだということにします(笑)


新外国人さんの活躍もアレなんですが、桧山にもそこそこ出番を与えてほしいものです。
プロフィール

たっくんちゃん

Author:たっくんちゃん
冬は雪がドバーッっと降り、夏は盆地なので暑いというところに居住しております。
なにはともあれ、ガソリンの価格低下を、日々願う今日この頃です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
