

White key?

今日は日曜日です。




なんですが、朝っぱらから、半強制の「ボランティア」。






まー、それは良かったんですが、それが終わって、「少し寝るかー」となっているところに一本の電話。。。






仕事関係の方から。
そしてでると、緊急ではなく、まーどーでもいい、仕事の話。。。





ったく、、、別に、日曜日にわざわざ連絡してくることでもないじゃん。。。_| ̄|○







仕方なく、一応、「問題」を解決すべく、諸所に出向いて、とある某上司の無事を確認し、仕事関係の電話の主へ問題ないことを伝えーの、少し前に聞いてた「(某場所の)鍵がなくなった」という問題には某上司も私も関係ないことを伝えーの、で、ひとまず落着。。。





なんで、こんなことに煩わされるんざんしょ・・・(涙)






で、その後・・・。



午後に入って一本の電話。










例の仕事関係の方から。





運転中で、出られなかったのですが、その後メールが。








「鍵みつかりました。お騒がせしました。」










そうですか、そうですか。。。






あの、一言いいですか。









人のこと疑うんだったら、ちゃんと自分の身の回りを探してからにしろっつーの!!!!







づがれ゛だー。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たっくんちゃん

Author:たっくんちゃん
冬は雪がドバーッっと降り、夏は盆地なので暑いというところに居住しております。
なにはともあれ、ガソリンの価格低下を、日々願う今日この頃です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
