

Perfect Blue

ここ半年ほどで、色々思いが巡ることがあります。





基本的に、気分的には低空飛行を続けていることには変わりない。



なんだろうなーと思うと、やっぱり、報われないことに無駄な労力を使っていることがおっきいと思います。








前からわかっていることとはいえ、自分が思っているほど誠実ではない人がたくさんいて、それが普通なんでしょう。





ま、いいんですけどね、最初から、期待してないですから。





「こいつは、こうあしらっておけば、大丈夫♪」
「この人なら、まー適当でも許してくれる」
「とりあえず、その場の機嫌とってればおっけー」






そんな感じなんでしょうね。扱いやすいやつだなーと、思ってる人がさぞ多いんじゃないかと。







でも、もうそろそろそんな自分にさよならしたいところです。







そんなに、いい人じゃないですからねー。ボクは。






といっても、面と向かって敵は作りませんけどね。




嫌いな人にも愛想よく☆
愛想良くできなくても、不仲にはならないよーな、つかず離れずな感じでいきます。




誰が見ても変な人と仲良くなっても、正直あまりメリットにはならないなーとは勿論思いますが、安直に敵に回しはしないほうがいいですわな。
ガキじゃないので。






多分、今後も気付かれないまま、いくんだろうなーと思います。
簡単な嘘はつけないというか、すぐばれちゃうんですけどね。





人間のペルソナというのは、複雑だなーと思います。











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たっくんちゃん

Author:たっくんちゃん
冬は雪がドバーッっと降り、夏は盆地なので暑いというところに居住しております。
なにはともあれ、ガソリンの価格低下を、日々願う今日この頃です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
