スポンサーサイト


ターニングポイント

選挙の日、でした。




というわけで、私も末端でかかわり、さっきまで、仕事。。。朝も早よから、自分にお疲れ様。





大選挙区でもなく、ガンダム的に言えば、サイド3くらいの位置づけになるかも・・・(と言っても、独立できるような力はないですが・・・)、くらいのところなんですが、多少投票率も高く、それまでの構図が少し崩れたような感があります。
ダブルスコアということは、まー、圧倒的な差ですわな。






これから、どーなるんでしょーねー。




ETCは付け損になるのかしらん・・・???






《今日の競艇甲子園》


ライブでは観られなかったのですが、帰宅してから、リプレイで・・・。
実は、予想通りの展開、、、だったのですが、取れませんでした・・・(涙)
2コースの智也は握る!!!なら、松井は張っていかざるを得ない(もちろん、振込みはしない程度に)。そうなると、もともと自在に動けるセンターの池田は、差し場が開く。引き波2本乗り越えるくらいなら、ウィリーモンキーで、ごっつぁん差し☆・・・と。。。
その通りの展開になったと言えば、そうなんですが、池田頭の智也連下にしてたので、泡と消えました。

にしても、動きのない枠なり進入で、事故艇もあったとはいえ、中身の濃い優勝戦だったかと思います。

きっちり1艇身弱のトップスタートをインから決めた松井も、やはりすばらしいと思います。
そして、レースを作った智也。スリット遅れながら、1マーク握ってツケマイは、「ナイスファイト☆」と言って良いと思います。確かにアクシデントがあったのは、残念ですが・・・。




そして、総理杯とは違い、純粋に池田選手に対して、おめでとうと思います。




今日の2コースからの王者へのツケマイを見たら、近いうちに、智也のSG制覇もあるんじゃないかなーと思いました。


また、桐生にいきたいなー。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たっくんちゃん

Author:たっくんちゃん
冬は雪がドバーッっと降り、夏は盆地なので暑いというところに居住しております。
なにはともあれ、ガソリンの価格低下を、日々願う今日この頃です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
