

Love Letter

昨日になりますが、大切な先輩にお誘いいただいて、「ドキュメンタリー映画祭」で上映されていた映画を観ました。





重い。。。。。





インド、パキスタン、バングラデシュなどで繰り広げられた紛争と、それに伴っておこなわれた軍隊による婦女暴行をとりあげたものでした。






重い。









演出の方法的にどーかと思うところもあったのですが、色々考えさせられる映画でした。
自分の大切な人が、そんな目にあったら、どうなるだろう・・・・・。
正気ではいられない。







ちょっと、そんなことも思いました。







《今日のお買い物》

超久々に、シングルCDを購入。
柴田淳の、「Love Letter」
もうすぐアルバムも出るんですが、、、ま、いいや。
こういう出費なら、喜んで♪


にしても、身につまされると言うか、痛いほど胸に突き刺さってきます。
そういう時期に聴くから、なんでしょうが。。。
本当にすごいなー、しばじゅんは。




《今日、ではなく、昨日の下手こいたー》

モアリズムが、うちの近くにきて、ライブしてったらしい。。。
やっちまったーーーーーーーーーーー_| ̄|○
マジで、がっくりどす。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たっくんちゃん

Author:たっくんちゃん
冬は雪がドバーッっと降り、夏は盆地なので暑いというところに居住しております。
なにはともあれ、ガソリンの価格低下を、日々願う今日この頃です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
