

また、都合のいい存在で終わり

満ち足りている? 欠けている? 心の中のお月様テスト

結果。

まっくろ暗闇? 新月タイプ

あなたのハートは、非常にデリケートみたい。このところいろいろなことが起こりすぎたのかもしれません。ちょっとした衝撃でも、もろく壊れてしまうかも……。だから、自分自身を少し大切にしてみましょう。本当に会いたい人にだけ会う、いつもより体を休める、思いっきり泣いてみるなど、自分を甘やかしてみて。大事なのは自分との対話だけ。人の助言は不要です。やがて不思議な底力が沸いてくるはず。それが新しい始まりに!


あたってるなー・・・。。。





都合よくだけ利用されるのは、もうたくさん・・・。

いい加減に、切れそうです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たっくんちゃん

Author:たっくんちゃん
冬は雪がドバーッっと降り、夏は盆地なので暑いというところに居住しております。
なにはともあれ、ガソリンの価格低下を、日々願う今日この頃です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
