スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふざけるな!NHK

完全地デジ化以降、うちではテレビが見られません。アナログテレビが1台あるだけだからです。
デジタルテレビを買う予定も今のところありません。つまらないからです。

携帯電話にはワンセグのテレビが見られる機能がありますが、今住んでる市は、全域的にワンセグの受信ができません。



NHKは、それでも受信料を払えということなのだそうです。
見ないのではなく、見られないのに。


そして、「視聴者(私はもはや視聴者でもないですが)の意見を汲み取って真剣に検討する会議等はあるのか、あるとすれば、どれくらいの頻度で開かれ、どれくらい改善されるケースがあるのか」という質問については、「契約状況の確認をしたいので、住所と契約の電話番号、名前を教えろ。ちなみに、こちらは単なるコールセンターなので質問には答えられない」とのこと。


全く意味不明です。
実際に見る見ないに関わらず、そもそも見ることができない状態で、受信料を払うことに納得できる人っているのでしょうか。


極めて激しい憤りを強烈に感じます。

NHKを私は絶対に許しません。

私は、NHKから「受信料」と称して、毎月なにがしかの身銭を、強盗されていると認識しています。



私が、NHKに有利に働くことに協力することは、今後一切ないでしょう。



本当に今回ばかりは全く理解できません。


NHKが、解体されることを心より願ってやみません。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ふざけるな!NHK】

完全地デジ化以降、うちではテレビが見られません。アナログテレビが1台あるだけだからです。デジタルテ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たっくんちゃん

Author:たっくんちゃん
冬は雪がドバーッっと降り、夏は盆地なので暑いというところに居住しております。
なにはともあれ、ガソリンの価格低下を、日々願う今日この頃です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。