FC2ブログ

やるっきゃないもん!

明日で研修も終わり。
全日程日帰り。ほとんど講義聞いてるだけという研修内容。
はたして、意味があるのやら・・・???

というわけで、今日同じ職場の方と鳩首会談。
「別に機会を作って有志で集まろう」との結論に。

思い立ったら即実行。というわけで、色々あって帰宅したのは九時過ぎだったのですが、それから案内状作りをして、先程完成。
明日ばらまき予定です。軽くアナウンスもしないと・・・。

「集まって色々お話しできる時間ができたらいいですねー」なんていうことは、色んな人が思ってることです。初任者研修の場合、ほとんどの人が思ってるんじゃないかなと思います。
でも、そう思っているだけでは、実現しません、絶対に。
実際に動く人がいないと、何も形になりません。
というわけで、このたびも「鶴の一声」をあげてみようと思います。

「俺がやらねば、誰がやる」といった感じですかね。
どういうレスポンスがあるか・・・。無ければ無いで、それはそれでいいですけど、一応の「下調べ」みたいなのはしてるのでなんとかそれなりの企画として動き出しそう。

案外、こういう企画を主導する人、声かけする人って、ただの物好き に見られる場合も少なくないですけどねー。でも、それなりにわかってくれる人もいるので、頑張れたりもします。

幹事は何事も大変ですね。

《今日のお詫び》
記事のタイトルが古くさくてゴメンナサイ。。。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たっくんちゃん

Author:たっくんちゃん
冬は雪がドバーッっと降り、夏は盆地なので暑いというところに居住しております。
なにはともあれ、ガソリンの価格低下を、日々願う今日この頃です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク