FC2ブログ

久保田の37球

愛しのタイガースのためなら、山を越えてでも見に行きます。
というわけで、今日(というかもう昨日ですが)は野球観戦。
4時間を超える試合時間。途中から雨も降ってきて、挙げ句の果てにサヨナラ負け・・・。

一言言わせてください。



久保田のアホー!!!


明日はちゃんと投げてね。信じてます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

私は久保田が投げないで勝つような展開に期待します。

もう、声ガラガラ。

今日はお疲れ様でした。
久保田が投げて「しかるべき」試合でしたが、藤川でしたね。おかげで安心してみられましたが・・・。
昨日の今日なので、久保田は出せないというのもわかりますが、大事なところでストッパーとして出せないのでは、それはもうストッパーではないわけで、久保田=抑えと言う役割分担も、考え直した方が良いのかもしれませんね。

よく岡田監督は頑固と評されます。
それは良く言えば「一徹」になるわけですが、悪く言えば「融通がきかない」になります。
個人的には、どうも後者が目に付いて仕方がない。
その最たるものが、昨年の日本シリーズで、危機に全く打開策を打ち出せず、恥を晒しまくったわけです。

もう潮時です。
誰がどう見ても、郭李並の棒球しかもっていない久保田より、田村並のキレと上坂並のスピードをもった藤川のほうが抑えに向いています。

久保、岡田に配置転換を進言してくれ!
そして、そんなときこそ叫べ!岡田!

「そら、そうよ」!

昨日の試合も、久々のJFKリレーながらも、久保田はしっかり二塁打打たれてましたね、坪井に。
坪井が好打者であることは、それはそれでわかるのですが、守護神としては、スコアリングポジションランナーをすすめてはいけないといわざるを得ませんね。
藤川をセットアッパーとしてどうしても使いたいのならば、ウイリーをストッパーにしてもよいのではと思います。
プロフィール

たっくんちゃん

Author:たっくんちゃん
冬は雪がドバーッっと降り、夏は盆地なので暑いというところに居住しております。
なにはともあれ、ガソリンの価格低下を、日々願う今日この頃です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク