FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車に輸血

今日は仕事と予定の間をぬって、車のオイル交換してきましたー。
といっても、自分でしたわけではなく、車を買った自動車整備屋さんで、点検がてらやって貰ったんですが・・・。

今の車は基本的にご臨終まで看取ろうと思ってて、長持ちさせたいので、ホントは4000キロくらい走ったところで、オイル交換したかったんですが、なんだかんだで5300キロ過ぎで交換と相成りました。
リフレッシュしたこともあり、エンジン音も軽やかになった~♪(気がします)

というか、買って二ヶ月で5000キロを軽く超えてしまったわけで、このペースで走り続けると、一年で30000キロ走ってしまうことになります。
二年目にして、全走行距離100000キロを突破してしまいます(中古なんで)。
・・・長持ちしないじゃん・・・(^^;)

ま、走りすぎですね、単純に。
でも、一人になれる貴重な空間です。同乗者がいるときも、たまにはありますが。。。

暖かい季節のうちに、車でいっぱい色んなところに出かけたいな~と思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たっくんちゃん

Author:たっくんちゃん
冬は雪がドバーッっと降り、夏は盆地なので暑いというところに居住しております。
なにはともあれ、ガソリンの価格低下を、日々願う今日この頃です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。