FC2ブログ

あの優しかった場所は今でも変わらずに僕を待ってくれていますか?

金曜は飲み会で日が変わって二時まで。
その次の日は仕事で夜中の12時前まで。
さすがにヘトヘトで、今日も疲れが残ってるみたい。
で、今日はぐーたら過ごしたんですけど、でも、いまいちリフレッシュ感は、なござんす。

なんでかというのは、いろいろ理由があるとは思います。
その理由の一つは、やはりリラックスできる場所が少ないということがあげられるのではないかと思います。

私と同じように、他の地方から今の職場に来た方がいます。
その方も言ってたんですが、「ホントに心の中を打ち明けられるような機会がない」と。
四月から数えて、そんなに経ってないわけですから、当たり前なんですが、でもそういうのはかなり負担になるものです。
私の場合、大学に入ったときに似たような気持ちになりました。ただ、たまたま同じ高校の奴が同じ大学の違う学部に同時に入ったので、かなり助かりました。
四月五月は、しょっちゅう電話で話してた記憶があります。

今は、もっと厳しい状況なのかなと思います。もちろん、時間がたって、色んな人と色んな関わりが出来てくれば、「あの時悩んでたのは何だったんだろう」と思う日が来るのかもしれないですけどね。



・・・もし、帰る場所がなくなったとしたら・・・。
そう思うと、本当に切なくなります。

でも、「帰る場所」がまだ残されてる時間は、そう多くない気もしないではないです。。。正直なところ。



元気出せ、自分。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たっくんちゃん

Author:たっくんちゃん
冬は雪がドバーッっと降り、夏は盆地なので暑いというところに居住しております。
なにはともあれ、ガソリンの価格低下を、日々願う今日この頃です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク