FC2ブログ

高いガラクタ

昼にPCの調子がおかしくなって、起動が途中で止まってしまうというハプニング。
なんか、こういうトラブルって、多いですね。
多少やけくそになりつつも、色々試して、色々人に助けて貰ったりして、なんとか今は復帰・・・。
いちお、ホッとはしましたけど、なんか不安です。
ていうか、高額な商品な割には、あまりに作りが貧弱すぎますなー、ぱそこむは。
もちっと、値段相応の責任もって作れよと、思わないではないです。

まー、ウチのPCも買ってそれなりに経つし、ここ2年ほどは、ほとんどの時間稼働しているので、色々ガタがきているんでしょうけどね。
今チェックしたら2年半くらいの期間で、起動してる時間(要するにPCをつけっぱにしてる時間です)1年半くらいでした・・・。過労ですね。

別に、意味もなくつけっぱなしにしてるわけではなく、その時間中ずっとやってもらってることがあるからそうしているわけですが・・・。

ま、そのことに関しては、明日にでも書きませう。今日は、私のPCとその記憶がこの世に戻ってこれたことを、喜びたいと思います。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たっくんちゃん

Author:たっくんちゃん
冬は雪がドバーッっと降り、夏は盆地なので暑いというところに居住しております。
なにはともあれ、ガソリンの価格低下を、日々願う今日この頃です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク